2006年01月29日

予感は的中!

1月29日

出棺の時の彼女の助言は見事に当たった。とはいっても風邪を引いたのはそれから3日後のことだったから、別にお見送りをしたせいではないんだけど。26日に免許の更新に行って、市役所に保育園の入所手続きをしに行ったくらいだもんね。おかしくなりだしたのはその次の日の午後、買い物に行ったら急に寒気がして家に帰ってからすぐダウン。本当は昨日、旦那様とノンブラの公演を観に行く約束していたのに熱があってそれどころじゃない、楽しみにしてたのにな。(関係ないけど、私はよくなんこんさんに似てると言われる。自分でも似てるかな?と思うんだけどなんこんさんに失礼かな?目) そういえば金曜の夕方にお姉ちゃんから“疲れたぁ〜助けて〜”と遊びに来たいという彼女なりの遠まわしなメールが来たが、こっちが助けてほしいくらい死んでいたので無視してしまった。いい加減妹離れしないかなぁ・・・たらーっ(汗)
posted by 萩原 蒐 at 14:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

