2006年04月15日

退院しました

突然の長期出産入院から無事退院いたしました病院私だけ一足早くの退院だったけど赤ちゃんの退院許可も出て、月曜日に退院することになりましたわーい(嬉しい顔)なのにexclamation×2まだ赤ちゃんの名前が決まってないのだがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)一度決めて届けを出したら「人名漢字に載ってませんよ」と言われ、却下されたのだったもうやだ〜(悲しい顔)しかもせっかちな私は最初につけた名前で病院の診察カードを作ってしまっていたのだった・・・タイムリミットは月曜日。まさに退院するその日なんだけど、どうしようかな???名前だけ決まってて漢字を決めなきゃいけないって結構大変で、姓名判断見て良い画数調べると気に入った漢字がなくてやっと見つけたらダメだったから、また一からやり直しだー(長音記号1)手(グー)
posted by 萩原 蒐 at 16:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

