2006年08月30日

復活!!

かなり書いてなかったなぁ・・・たらーっ(汗)みんなのブログ読むだけで時間がかなり経っちゃったよ。何で書かなかったか理由を書くと自分が暗くなっていってしまうのでやめるけど(また書けなくなると困るし)とにかく苦悩してた事だけは書いとこうかな?ちょっとだけ独身が羨ましい今日この頃です。

初めて松尾にコメント書けたよ!!何回か試みたんだけどダメだったのに久しぶりに見たら“あれ?”ってくらい簡単に出せた。今まで私は一体何をしてんだろうか?自分でも不思議だ・・・

畑に出てる日は汗でメガネが落っちゃうからコンタクトをしてるのだが・・・今日は行く前に雨が降ってきたから行くのをやめた。でもコンタクトは装着しちゃったのでそのままなんだけど、やっばりパソコン見にくいなあせあせ(飛び散る汗)今も目が良くなってるはずなのに細目で睨みながら打っている(目が見えない時みたいにね)おかげで子供が寄りつかないよダッシュ(走り出すさま)
posted by 萩原 蒐 at 12:21| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

