2006年08月31日

テレビだ、取材だ

家の畑にあるサツマイモに花が咲いた。この辺で花が咲くのはかなり珍しいみたいで地元紙やらテレビやらひとしきり取材に来ていた。この話題から地球温暖化まで発展させるらしいぞ、凄いね、たいしたもんだ。それを月曜日の夕方のニュースでやるらしい。なにせ今日明日は康夫ちゃん(馴れ馴れしくてスンマセン)と新知事(村井仁さんね)の話題で放送出来ないんだそうだ。そりゃそうだ、サツマイモより重要だわな。まぁ暇な人は見てみてね。

テレビといえば・・・全然関係ないけど、この間旦那様の職場(スタンドに燃料入れに来た)にクリスタルキングの高い声の方の人が来たらしい(すいません、名前は分かりません)何でもパチンコ屋の北斗の拳のパチスロのイベントで来たのらしいんだけど←主題歌歌ってたね・・・ここからが怪しいところで・・・コワモテの運転手さんが“愛を取り戻せ”って書いてあるTシャツ着てたって言うんだよね・・・私は信じるまでに丸1日ほどかかりました。ちなみに、そのクリスタルキングの方はトイレを借りて微笑みながら帰ったそうな。
posted by 萩原 蒐 at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

