2006年09月01日

始まりです

あやみんは恐怖と書いていた予防接種。行って来たよー。終わったと思ったらすぐに次の通知が来る・・・これから約1年半ほどかけてオンパレードが始まるよ。風邪なんか引くと最悪だね。次はいつ行かなきゃ、この日がダメならこの日にまでに行かないと次のが受けられないってな具合に考えなきゃならない。あぁ面倒くさい。でも無料で受けられるうちに受けとかないと有料でするのももったいないし。ちなみに今日のも近場であるけど、もし風邪でも引いて受けられないと有料になってしまうので先に遠くまで(っていっても次に近い会場なんだが)出向いて受けたわけさ。上の2人は結構楽だったから(隣で泣いてる赤ちゃんに笑いかけあやしてた?位)今回はどうかと思ったけど、泣いたのはハンコされる一瞬だけでお医者さんに愛想をふりまいてた。注射になったらどうなるかなー?

posted by 萩原 蒐 at 22:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

