2006年09月15日

ストレス解消?

私は10時前には決して眠れない。
何故かって?赤ちゃんの授乳があるからさぴかぴか(新しい)
今夜も時間が来るまでブログで気分転換中。
昨日はやり場のない怒りをついつい書いちったから反省反省。

旦那様は時計が大好きだ。きっかけは私がパリに旅行に行った時買って来た腕時計(リクエスト商品)が気に入ったから。デザイン、製造元は全てお任せだったから一目惚れしたヤツを購入。ついでに自分も違うシリーズを買ってしまいました。

今はずいぶん時計に詳しくなり・・・とここまでは良かったんだが、最近ネットオークションで安く買えるからって買いまくり過ぎ!!ここ1ヶ月で5本も買ってます・・・。まぁそのうち2本は私用にと買ってくれたので文句はないんですけどね。(ただし全部メンズです)

私が思うに・・・家はあんまり裕福な方じゃないのにそんなに趣味に使って良いのか?・・・?ってね。私が少し稼ぐようになって旦那様の懐がほんの少しあったかくなったら(前は極寒でしたからたらーっ(汗))急にだもんね。
貯金とかしといた方が良いと思うんだけどね、これから出費が激しくなるし。

でもね・・・唯一の楽しみ取っちゃうのも可哀想だからね・・・程ほどにしておいてね!だんなさま黒ハート
posted by 萩原 蒐 at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

