2006年11月19日

未だに・・・

もう11月も終わろうとしているのにまだ家の中では半袖のTシャツで過ごしてる私。子供の通っている保育園でもすでに有名になってるらしく、先生に「お母さんの場合はご本人より1枚多く着せてあげてくださいね」と指導を受けた。

昨日久しぶりに戦士のみんなとゆっくり会えて楽しかったな。でもまだ話したりない気が・・・
そんな訳で(どんな訳?)外出もご近所さんではなかったから、ちゃんと?コートを着て冬支度をしてみたものの暑い暑い。外にいる時はまだ良いんだけど店の中は暑すぎて5分もしないうちに汗だく。化粧が落ちてきて大変でした。家に帰って鏡を見たらマスカラ製のクマが目の下に出来ててびっくりしたよ。

あたしはきっと南国では住めないんだろうな・・・。かといって極寒の地も嫌だけど。ずっと春か秋のような気候の所に住みたいわ。

この前安田大サーカスのクロちゃんの声マネしたら旦那様に「すげぇ〜似てて気持ち悪い」と言われたのを松尾先生に話したら「あぁ〜分かる。だって地声も似てんじゃん」と言われた。“だから私は自分の声が嫌なんだ”って妙に納得して落ち込んだ。
昨日の私の1番ショッキングな事件でした。
posted by 萩原 蒐 at 14:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

