2007年07月07日

びみょ〜に働いた?

島ちゃんと大道具搬入したよ。ちょっと自分達の段取りが悪くて“うたかた”さん達&和鼓にご迷惑をかけてしまいました。・・・すみません。でも、島ちゃんといっぱい話せて良かったよ。かなり心が軽くなりました。最近、島ちゃんにはお世話になりっぱなし。感謝です。

一度帰って夜の稽古に行く準備〜夕飯の支度・・・してたら旦那様がもう帰ってきちゃった!☆☆あれっ?もうそんな時間?☆☆
慌てて用意して一緒にご飯・・・食べてたらまったりしちゃったじゃん!!気がついたら20時をとうに過ぎ・・・和鼓からメール。
片付けもせずそのまま練習に直行。(“もちのろん”って感じで片付けてなかったので帰ってから片付けたさぁもうやだ〜(悲しい顔))
なかなか忙しい一日だったな。

posted by 萩原 蒐 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

