2007年09月07日

ホントに雑記

久しぶりに読書をしてみた。
最近読んだ本はすごく面白くて、気がついたらほぼ徹夜してた。
この歳になってもまだ徹夜って出来るんだね、肌は確実に倍の速度で老化したと思うけど。
すごく面白かったのに作者の名前も本のタイトルもしっかり覚えてないよ。あたしはほとんどの場合そうだけど。
次は何読もうかな?
そういえばハリーポッター。今公開中??のトコまでしか読んでないから、その続きにしようかな?
ってその前に本買わなきゃだけどね。

この前、りんちゃんとカヲルとHITの美弥ちゃんと、みんなでランチをしてきた。目的は山賊焼きだったけど、気になっていたラーメンも食べてみたら、結構美味しかった。
んで、その後お茶してたらアイスティ頼んだカヲルのストローは『曲がるストロー』なのに、あたしのカフェ・オ・レは『曲がらないストロー』だった。飲み物によってストローが違うとは、なかなかこだわりのある店だと思ったらなんのこっちゃない、あたしが反対に注してただけだった。
もちろん、みんなに大爆笑されたよ。
・・・ホントは狙ったのさ・・・(←負け惜しみ)
posted by 萩原 蒐 at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

