2006年01月21日

新年会

1月21日

ソフトバレーの新年会。当たり前だけど妊娠してから1度も試合に出ていないのに誘ってくれたので行って来た。メンバーはほとんどの人が酒豪だ。私は飲むより食べるほうが得意なので(妊婦だしね)人の分までもらって食べた。でも、医者に「赤ちゃんは順調ですがお母さんはちょっと太りすぎなのでもう少し抑えましょう」と言われていたのを忘れてた。食べたらたべただけ肉になるのが分かってても美味しい物を見るとついつい食べてしまう。私はきっとダイエットしたくても出来ないタイプだろうなぁー。我慢できないんだもん!
posted by 萩原 蒐 at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

