2006年02月12日

春よ来い〜

2月12日

最近お子ちゃまがお泊まりを嫌がっていたのに、昨日は珍しく泊まると言ったので義父母に預けてのんびりしてるのだ。たぶん今日は直売所に行って遊んでから帰ってくるでしょう。
しかし立春も過ぎたと言うのに雪が多すぎる。たくさん積もってるわけじゃないし、すぐとけてしまうけどよく降るもんだ。子供達は毎日のように雪合戦して大喜びしてるが、外に出るのが嫌になる。いくら寒さに強くても好きか嫌いかで言えば、嫌いな方に入ってしまうのかなたらーっ(汗)やっぱりちょうど良いのが1番だもんね、何でも程よいのがよかよかわーい(嬉しい顔)
posted by 萩原 蒐 at 09:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

