2006年06月04日

荒川静香さん!?

お久&今度はいつ書き込み出来るのか分からんexclamation&questionなので、もう一つ。一人目がお腹にいた時は蹴りが激しく、出産した後も常に足が動いていて(この行為を“ズックズック”と命名)布団が毎度めくれて(←これって方言か?)いた。二人目はとても静かで時々死んでるんじゃないかと本気で心配した事もあったが、産まれてからも泣き声は音波のように高くてうるさかったものの、やはり大人しかった(今じゃ暴君と化してるがわーい(嬉しい顔))三人目はというと、かなりの暴れん坊でお腹の中はもちろん出てきてからも動きまくってる(お風呂いい気分(温泉)でもたらーっ(汗))(←すっごいやりにくいー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま))もちろん一人目同様ズックズックもするのだけど、違いと言えば布団をめくるのではなく“布団からはみ出る”こと。布団と床の段差で腰から頭までの“のけ反り”が激しいこの行為を我が家では『イナバウァー』と呼んでいますぴかぴか(新しい)
posted by 萩原 蒐 at 13:08| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜!微妙に書き溜めだね〜(^-^) そう言えば私「荒川静香に似てるって言われない?」って1人の人のみに言われたよ…。
Posted by りんちゃん at 2006年06月05日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

