2006年06月05日

○○まみれ!!

昨日の夜、公演前だからみんな忙しいかな?とは思ったのだけど、かっちゃんに電話したら「遊びにおいで」と言ってくれたので、赤ちゃんを連れて練習に顔を出してみた。行く前にオムツを替えて、ミルクを飲ませて準備万端で出かけ、さてこれから通し稽古を見ようとしたら“ブリブリ”っと豪快な音がexclamation×2たらーっ(汗)うちの子は最近1〜2日おきにしかウ○チをしないので、ゆうてもまぁ音だけだろうとは思ったものの一応抱っこ紐から出してみたら・・・がく〜(落胆した顔)服のみならず、足・抱っこ紐・私の服(上下とも)全てに分身君が付着してましたもうやだ〜(悲しい顔)しかも滅多にしないので1回の量の多さといったらあせあせ(飛び散る汗)すぐ帰るつもりだったからオムツも用意して来なかったので、仕方なく旦那様に出動してもらいなんとか着替えさせてその日はそのまま帰りましたとさ。でも三人目ともなると、いよいよ服に付こうが手に付こうが“それも平気、っていうかそれさえ可愛い揺れるハート”と思えてしまう自分が怖いわー(長音記号1)
posted by 萩原 蒐 at 14:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。