2006年06月29日

切なる願い

私は松本市街地に行く時またはある特定の人たちに会う可能性がある場合、かなり念入りに化粧を施さなくてはならない。これにはちょっとした訳があるのだが、これが面倒臭いったらありゃしないむかっ(怒り)綺麗な人はスッピンでも綺麗だと思うのでありますひらめきこの際はっきり言っておこう!私の顔は“努力しないと見れない顔”の部類です。体も結構すごいんです(かわいそうな意味で・・・)ってつまりね、何が言いたいかと言うと(前から頼もうと思って忘れてたけど)○鼓ちゃんexclamation×2団員紹介の私のコメントにはウソ偽りがあります!!だから変えてー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 萩原 蒐 at 14:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
団員紹介は、自分が思ってることをそのまま書いたのになぁ。
蒐ちゃん、ちょっと変えといたよー。
Posted by かっちゃん☆ at 2006年06月30日 07:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

