2006年07月02日

Let’sシェイプアップ!

-とある日-旦那様が産後の伸びきった私のわき腹を一つまみ。「結婚してから何キロ太った?」・・・それはお答えできません!!!!努力らしい努力もしてないけど、ちょっとはヤバイと思っとるわいパンチ--後日--「お届けものでーす」と宅配屋さん。何かと思ったら通販グッズ“自動腹筋マシーン”ぴかぴか(新しい)なんでも金子貴俊にそそのかされ(テレビで絶賛してたらしい)購入してみたとの事。ついでに“自動ヒップアップマシーン”も。「尻の垂れ方半端じゃねぇよ?」と言われた・・・もうやだ〜(悲しい顔)毎日使ってたらホントにヒップアップ&ウエストダウンするのかねぇ?とりあえず4週間頑張ってみますか・・・しかし・・・我が家の大蔵省『旦那様』ふくろ新しい携帯は「金がないから無理だな」と言ってたのに(ポイントで買えるよ?)それよりも高いマシーンは買えるのね???
posted by 萩原 蒐 at 14:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シェイプアップマシ〜ンならさかもっちもたくさん持ってます。買っただけでやせた気になってしまったよ…。腹筋マシ〜ンとか。
長野県警と県庁はひとつ屋根の下なのねん。そういえば警察も公務員でございました。でもちょっとビックラコでちゅ。
Posted by さかもっち at 2006年07月02日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

