2006年07月13日

はぁ・・・

もうすぐ地区対抗のソフトバレーだな・・・ママさんソフトバレーに入ってる私はもちろん出場さんだ。この間久しぶりに練習に行ったらヒザ当て忘れてえらい目にあったからなぁ・・・当日は忘れないようにしないとね!と思ってたらお子ちゃまが夏風邪を引いてあえなく辞退決定。まぁいっか、どっちかっていうと背が高い方なのに前衛も出来ないお荷物さんな私。いない方がかえって勝てるかもね?じゃそろそろもろこしでも茹でるかなー。夏になると野菜がタダで手に入るようになるから嬉しいけど、なんでも集中するからもったいない事にならないようにするのが大変だよね。今はきゅうりの集中攻撃。もうすぐナスさんもやってくる。そしてもろこしさん(これは出荷してるから)この3大野菜はいろいろ考えないと処理出来ないんだよね・・・にっちもさっちもいかなくなったら友達にもらってもらうんだけど。あ、こんなにつぶやいてないでホントにもろこし茹でなきゃ!!幼子がオレを呼んでるぜ〜あせあせ(飛び散る汗)あばよ〜〜〜手(パー)
posted by 萩原 蒐 at 16:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。