2006年07月18日

気温の変化が激しいから・・・

先週からずっと交代で子供が風邪を引いていたよーもうやだ〜(悲しい顔)上からダンダン引いて2週して最後に赤ちゃんに移って終了がく〜(落胆した顔)何回夜間急病センターに行ったか・・・たらーっ(汗)かかりつけ医から、そうじゃない医者にも行きまくり大変な2週間だったなーバッド(下向き矢印)誕生日に寝込んでいた我が子が少し可哀想でした・・・今夏風邪がすごく流行ってるよね?(家の近所だけかな?)ところで・・・よく『馬鹿は風邪引かない』っていうじゃん?昔から言ってんだけど、私の場合は馬鹿だから風邪引いてる事に気づいてないだけだと思うのよ、事実今回も移ってたらしいけど自分で気がつかなかったもんねひらめきまぁ、そんな人はまずいないと思うけどさっ!なんにせよ、皆様お気をつけて!!
posted by 萩原 蒐 at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。