2006年09月08日

?武勇伝?

この前お姉ちゃんと話してて、何の話の流れかは忘れたけど五千円札の話しになった時「五千円札って何?最近新しく出来たの?」って聞いてしまった。お姉ちゃんはびっくりしたらしくて(そりゃするか)何度も「五千円札だよ?知らないの?前からあると思うけど・・・」と聞いてきたけど私は本気で「知らない、見たことない」と言っていた。しかもお財布の中に五千円札入ってたのに・・・たらーっ(汗)しばらくして思い出した時はめちゃくちゃ恥ずかしかったよ、どうりで周りの人がくすくす笑ったわけだ!

留守電が1件入ってたので再生したら知らない女の人の声で「今どこ?話したい事あるから帰ってきたら電話してくれる?」って伝言が入ってた。日にちを聞いたら私が出産のために入院している時。浮気かっ?!って思って帰ってきた旦那様に留守電聞かせて「誰?どういう関係?まさか・・・!!」ってつめ寄ったら「自分で自分の声わかんねぇの?姉さんだよー!」って大笑いされた・・・そういえば確かに電話したかも・・・「でもなんかブリブリしてる感じで気色悪い声だったよ!」って反論したら「姉さんはいつも電話に出るとそんな声だよ」と一言。知らなかった・・・自分で変な声してんなぁ?とは思ってたけど、私ってこんなに気持ち悪い声してたんだ・・・と、真実を知って一人ショックを受けていた。

ってこんな事ばっかりしてるから“天然”って言われんのかなぁ??
自分では結構“ボケ”と“突っ込み”で言えば“突っ込み”だと思ってるんだけど違うのかなぁ・・・?


posted by 萩原 蒐 at 22:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。