2006年11月14日

祝・お座り

我が家の赤ちゃんが初お座りを披露してくれました。最近腹ばいしてて腰を浮かすようになったので“もしや?”と思いお座りさせてみたらちゃんと座れた。まだ上手じゃないけどね・・・。しかし月日が過ぎるのって早いなぁ・・・この辺で成長が止まってくれても良い気もしてる私です。赤ちゃんってなんか無条件に可愛いんだよね、特に我が子は。でも1人目も2人目も早く成長してほしいと思ってたのに、これが3人目の余裕ってヤツかねぇ・・・?

月日が過ぎるの早いと言えば・・・えらい長い間ブログ書いてなくてびっくりしたよ。
posted by 萩原 蒐 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

