2006年11月22日

今日は何の日?

皆さんは知っているでしょうか?今日は『リンゴの日』なんだって。『良いフジの日』って意味らしい。ちゅー訳でお義兄さんが“フルーツアドバイザー”なんつーので某ラジオに出てました。
しかし、リンゴは半端なく重いでしゅ。腰が悲鳴を上げてます。毎日約30`程のリンゴを運んでいるのでさぞかし筋肉も付いたかと思えば、全然付いてないし、食欲も旺盛になるから体重も増加するし・・・って考えたらあんま良いこたぁないなぁ・・・気にしなーい、気にしない。
あれ?文章なんか変な気もするが・・・まぁ時間がないから良しとしましょう。さって、これからバリボーに行って来なきゃね!じゃあ、あばよ〜。
posted by 萩原 蒐 at 18:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

