2007年01月20日

新年明けまして遅ようございます。

もう1月も下旬に入ってしまいました。そして今頃新年の挨拶です。
一体何をしていたかって?ふっ・・・。新年早々子供のためにボーケンジャーショーをはしごした挙句にそこでノロウィルスをひろってきて家族全員で点滴をして寝込んでたさ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
まだだるさはあるけど完全復活exclamation×2明日からはまた凍り餅をバリバリ作るぜぃひらめきもちろん練習にも行くぜぃぴかぴか(新しい)
しかし主婦になると風邪引いても動かなきゃいけないってのが大変だった。なんせ家族が全員ダウンしてるもんだから世話しなきゃならないし、自分は高熱出しててまともに歩けないし、全く参りました。健康第一exclamationって改めて思ったよ。
posted by 萩原 蒐 at 17:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祝☆ノロウイルス回復w(^o^)w 家族でノロと聞いた時はどーなるかと思ったケド 良かった、回復で。おめでとう!・・しかし、風邪すらもひいてらンない主婦ッて…大変な役回り∋∈だよね。たまには・・あ、それ以上は.....。 頑張れ !!
Posted by ◎・茶 at 2007年01月22日 16:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。