2007年01月29日

鍋パーチー

突然友達からのお誘いで鍋パーチーをすることになり申した。(ホントは去年から言われてたのを忘れてただけ)

友達と言っても1人は5歳ほど年下。もう1人にいたっては実に12歳ほど離れていて、もう3年くらい逢ってないのでどんな風に変わっていることやら・・・

でもそんなに歳が離れてても友達っていえるのが嬉しいよね。子供に逢いに来てんのか私に逢いに来てんのか分からんトコもあるけど、逢えるってことが嬉しいのよ。

12歳年下の子は、初めてあったのがなんと小学生!!でも今じゃ車を運転してるってんだから時が経つのは全く早いもんだ(一生結婚出来ないだろうと言われてた私が3児の母なのも驚きだけどね)

みんなどんな風になってるか、今から楽しみだわ。女の集まりに1人参加しなきゃならない旦那様にはちとキツイかもしれないけど、知らない人達じゃないし何故か旦那様に懐いてるし。それにどうせ鍋が終わったら恒例のパソコンしてて下に降りてこないだろうし旦那様も堂々とパソコンが出来てよろしいかもね(いつもは私に嫌味言われながらだからね・・・たらーっ(汗))

しかし・・・。今夜は2人の希望により豆乳鍋に決定してるものの、豆乳が苦手な夫婦としては多少不安が残る鍋パーチー。・・・美味しいといいな・・・黒ハート
posted by 萩原 蒐 at 14:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

