2007年02月07日

母の名前

子供って普段“お母さん”って呼ぶから意外と知らないんだよね。
でもお父さんの名前も兄弟の名前も言えるのに自分だけ知らないって言われると、ちと寂しいもんだ。
そして本日も「お母さんの名前知ってる?」と聞いてみる。
「知ってるよ!なみこ!」
・・・たらーっ(汗)
そういえば参観日に保育士さんが「みんなはお母さんの名前言えるかな?」って言ったら、我が子は元気よく「はぁ〜い!なみこぉ!」保育士さん「あれっ?お母さんそんな名前でしたっけ?」
母「違います」
我が子よ・・・むかっ(怒り)それはババの名前だってばexclamation×2
posted by 萩原 蒐 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

