2007年02月11日

ヒーローに憧れる

お子ちゃまの大好きなボーケンジャーが本日をもって終了。
半分くらいから見始めたのでたまに出てくる過去の映像の意味が分からない。じゃあ借りて見る事にしようぴかぴか(新しい)って行ったけどさすがに現時点でのヒーローはいつも誰かが借りている。そこで子供達の希望を聞き“風の谷のナウシカ”と“ウルトラマン”そして私の希望で“仮面ライダー剣”←(ブレイドと読む)を借りた。

ウルトラマンって良く見ると顔の肌理が粗いんだぁとか科学特捜隊って普通の車で移動するんだぁとか変な事ばっかり感心しちゃって汚れたな・・・という思いを痛感いたしました。私も昔は純粋だったのに・・・(だったと思うあせあせ(飛び散る汗))

ヒーローは永遠に不滅ですexclamation×2

posted by 萩原 蒐 at 23:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒーローは永遠に不滅だい!!
仮面ライダークウガですが、DVD揃えて今だに感動してますぅ!
Posted by さかもっち at 2007年02月13日 23:40
貸してー(長音記号1)exclamation×2ぴかぴか(新しい)
Posted by 蒐 at 2007年02月14日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

