2007年02月12日

ソリと焼肉

保育園のママ友3家族でスキー場に行ってソリ滑り。
近場だったせいか、到着すると知り合いがあちらこちらに。
ちょっとした保育園と化してました。
我が子はソリを1〜2回してすぐ終了。雪合戦やら雪だるまを作ってもすぐ終了。そしてものの30分もしないうちに「寒いから休憩しよう、ジュース買って」
・・・。どうもスキー場に来るとジュースが飲めるとインプットされているらしい。

1時間もしないうちに子供達全員が飽きて焼肉屋さんへ移動。
どうやらお子ちゃま達の目的は最初から焼肉だったらしくソリはオプションだったのね・・・。
しかし子供が6人もいると食事は戦場です。やたらとはしゃぎまわり「に〜く!に〜く!」の連呼。そりゃもう大人は食べた気がしないとです。食後のコーヒーも胃袋へ流し込み、嵐のように去ってきました。

早食いはデブのモトなのに・・・グスンもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 萩原 蒐 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。