2007年02月13日

我が子の思い

月に2回あるという親子ビクス。ほとんど行った事がありません。
毎回誘われるのに行かないのも悪いと思い、今回は頑張って行ってみたが長男が「お腹が痛い」と言い出し始まって15分で帰ってきてしまいました(ホントは2時間なんだよ)
でも駐車場に着いた途端「治ったからどこか行こうよ」
つまり行きたくなかったのか?楽しみにしてたくせに?

長男は長男といっても真ん中。赤ちゃんがお母さんを占領しているから親子ビクスの時だけは1人占め出来ると思ってたらしい。
でも今回は赤ちゃんも連れて行ったので相手になってあげられずいじけたようです。

なんかお兄ちゃんだからと言って普段から色んな事に我慢してる長男が少し可哀想になってしまいました。
旦那様の休みの日にでも長男と2人だけでお出かけしていっぱい甘えさせてあげようっと!
posted by 萩原 蒐 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

