2007年07月02日

絶好調

お盆バレーの練習。島ちゃんのアドバイスにより今日は結構やれた方だったと思う。島ちゃんありがとう!!ちゃんとボール見たせいかサーブもいっぱい決まったし、アタックもボヨーンとだけど打てたし、ブロックは何回か止めたよ!ネットも1度だけ網にかかった魚のようになっただけだったよ。心ん中で“あんたはやれば出来る子”って念仏のように言い聞かせて頑張りました。
多分原因は“歯”だね。出っ歯だった前歯を差し歯にするにあたって歯並び綺麗にしてもらったら、乾かないの!今までは前歯が乾いて唇がくっついてしまい、口が閉じれないかったのに。
あぁ感動!!
posted by 萩原 蒐 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。