2007年08月24日

元気ハツラツ?!

友達から熱い?ラブコールがあったので更新してみたよ。ってかね、毎日しろって話だよね。
我が家のパソコンの電源が入ってる時しか更新しないからなぁ・・・

公演が無事終わってから(見に来てくださった皆様、大分遅くなりましたが本当に有難うございました)仕事の鬼と化してたよ。
珍しい事するから雨降らなくなったのかも?

最近のんびりする事がめっきり減ったのでバッティングセンターに行ってみた。それはのんびりしてないって?いやいや、時間を自分の為だけに使うことをのんびりというのさっひらめき

フラッと行ってやってみたら結構面白くて汗だくでバット振ってたよ、サンダルで。そして思った“今度来る時はちゃんと靴履こう”
うまく踏ん張れないんだもん。当たり前か。

で、お昼食べてからひたすら爆睡。気がついたらお迎えの時間。
はたして、あたしは時間を有効に使っているのかしら???
なんかちょっと違うような気が・・・?
でも楽しかったから、まぁいっか。
また行こうっとグッド(上向き矢印)るんるん
posted by 萩原 蒐 at 23:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蒐さん、こんばんは〜♪
熱いラブコールに応えてくれてありがとうございますo(*^▽^*)oエヘヘ!
公演お疲れ様でした!
次回も楽しみにしてま〜す♪
Posted by GOGOMA&サリナ at 2007年08月29日 21:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。