2005年07月26日

楽しかった!

7月25日

群馬サファリパークに行ってきました。最初の予定では、東武動物公園に行くはずだったけど天気予報は雨だったし、出発が遅かったから途中で急遽変更!そこから一番近かったサファリパークにしたのでした。子供の大本命のカバ(今回はやたらとこだわっていた)はいなかったけど自家用車で回れるから凄く近くで動物を見れるうえに疲れないし、自分達のペースで進めるし、ふれあいスペースもあるし、隣接して小さい子も乗って遊べる遊園地もあったから子供達も大喜び!!帰りは白樺湖の方まで行って霧ケ峰経由で帰り、美しい景色も堪能、大満足の一日でした。旦那様に感謝しなくちゃね!でも、霧ケ峰で少し休憩した時に寒がっていた旦那様は風邪引き予備軍になったみたいで具合が悪そう、ちょっと可哀想です。僕は気持ち良かったんだけどなぁ・・・。
posted by 萩原 蒐 at 13:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。