2005年08月05日

爺サービス

8月2日

本当は先月が爺の誕生日だったのだけど、旦那様の仕事の休みが合わなくて今日になってしまった誕生日会。家の子供達がお魚大好きなので、一応爺が企画したという事で釣り堀に行くことにしました(探したのは旦那様なんだけどね)。場所は松川村、釣った魚はその場で焼けるので一人一匹釣って皆で食べた。お昼は場所も近いし爺が好きだからという事もあって、美味しいと評判のお蕎麦屋さんへ行くことに。ただ、旦那様がお蕎麦が苦手なのを知っていたから不安があったんだけど、本人が「前に行った事があるけどその店のは食べれたから大丈夫」と言っていたので行ったら案の定、顔を引きつらせながら頑張って食べていた。無理したかいあって爺は大喜びしてた。旦那様、お疲れ様でした。
posted by 萩原 蒐 at 01:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

