2005年08月05日

あれ?

8月3日

今日はとうもろこしを出荷すると言っていたのに畑に行ったらネクタリンを取っていた。声を掛けようか迷ったが、下手に声を掛けると雑用を言いつけられるのが面倒でそっと帰ってきてしまった。練習に行く予定だったから、あんまり遅くまでお手伝いするとお夕飯の支度が出来なくなっちゃうんだよね。いつもお手伝いに行く時は暗くなるまで働くから大体家に帰って来るのが8時頃なんだもん、だから今日は逃げちゃいました。ごめんなさい。お夕飯作ってから練習に行ったけど、今日は出番なし。戦士のメンバーは僕を除いて全員配役が決まったらしく、ちょっと寂しいかな?でも僕はこの間まで産休してたし、ちょい役希望なので当たり前なのだけど。今度の練習で発表されるらしいので楽しみにしてます。久しぶりに舞台に立てるのがすごく嬉しい蒐ちゃんでした。
posted by 萩原 蒐 at 02:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。