2005年08月05日

3歳児検診

8月4日

上の子も3歳になりました。子供の成長はあっという間です。畑で遊んでいるせいか、これまで大きな病気も無く、たくましく育ってくれてます。今日の検診でも健康優良児だと褒められました。心配といえば、もしかしたらすでに目が悪くなってきているかもしれないと言う事。まだ心配は要らないとは言われたけど、僕がかなりの近眼で旦那様が乱視なので良い訳は無いとは思っていたが、こんなに小さいうちから言われるとは思わなかった。これはかなりショックだったけど、家は旦那様がとてもポジティブな人なので、そんな時でも前向きに考えてくれるのが僕にとっての救いだった。救いといえば、とうとう扇風機を買ってしまいました。僕は極度の暑がりで夏はナメクジの様になるのが毎年の恒例。それでも今年は頑張ってみたが常にサウナに入っている様な汗を掻いていたので旦那様が見かねてクーラーを買ってくれると言ってくれた。子供達にも良くないので丁重にお断りし、代わりに買ってもらったのが扇風機。これは子供達にも好評で我が家はかなり快適になってしまいました!
posted by 萩原 蒐 at 02:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。