2005年11月02日

検診にかこつけて

11月2日

赤ちゃんの検診日。すくすく成長してる我が子はもう体がちゃんと出来ていて、今日は足をクロスさせてました。検診代だけでも結構かかるのに、妊娠するともれなくついてくる検査。このお代が結構高いんだよね・・・。子供の安全にはかえられないけどきついっす。
今回の妊娠が今までと1番違うこと、それは旦那様が病院まで毎回連れて行ってくれて車中でずっと待っていてくれている事。そして、検診が終わると子供連れでは行きにくい所へ2人で食べに行く事。この時間が楽しいんだよね、ちょっとしたデートみたいで。ただ、申し訳ないのは妊婦だから好き嫌いが激しくて食べれる物は制限されてしまうって事なんだけど、2人だけって事が重要なのだ。安定期に入ったらなくなってしまうんだろうが、次の検診日が待ち遠しい妊婦なのでした。さて、次回はどこに行こうかなぁ・・・?
posted by 萩原 蒐 at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。